kota2020’s blog

そろそろ歩き出しそうな息子のお世話やDIYや買い物スキルを磨いて行きます

引越し後5ヶ月 段ボール2個処分

引っ越しして箱詰めしたものを順々に出していく訳だが、ピタリと止まることがある。

でもその中にフリマアプリで出品してて発送しなきゃなものが入ってる可能性も無くは無い、が嫌なので2つ処分することに。

1つは最後の一箱として詰めたものなので色々バラバラ感ある中身。ケーブル類、カバンなど。

もう1つはワイシャツの類。これは少し小さめな箱に移したダケなんだけど、シャツの選択とともにもう少し芸ある収納策を考えたい。

 

残るは実質あと二箱プラス袋類の二箱。

冬服と空き箱類で実質と云うのも変な話。

とっとと断捨離を加速してスッキリしたい。

会社のロッカーから引き上げてきたものもサクッと取り出せるようにしたい。

 

まだまだ悩ましいぜ。

仕事部屋の断捨離。

 

あ、イスも処分しなきゃ、坊っちゃん用だったバスチェアもバウンサー2つも…