kota2020’s blog

そろそろ歩き出しそうな息子のお世話やDIYや買い物スキルを磨いて行きます

またChromebook購入!

かつてChromebookを買うとグーグルドライブが100GB使わせてもらえた時があって買いました。

その前にどんな物かと中古でAcerのHDDモデルを買いました。

→1万円くらい?

そしてasusのオンラインショップでたたき売りされてたコンパクトモデルを買いました。

→2万円くらい?

今回楽天スーパーセールでポイント50%バックと頭おかしいんかい!?ってくらいお得な新品Chromebookを買いました。

→1.2万くらい! 

 

お安いぞー!

 

使う頻度が増えるかなー?

まぁテレワークで自宅にいる時間が長いし、ブログをバシバシ綴らせてもらいましょう!