kota2020’s blog

そろそろ歩き出しそうな息子のお世話やDIYや買い物スキルを磨いて行きます

ビール券消費!スーパーでお寿司にぎり上を夜中の3割引きでいただく足しに

リーベイツ活用しようかSPUランクアップするために何を買おうかとか考えつつ

「明日の朝のパンとチーズ買ってくるの忘れた~」というマイワイフの代わりにスーパーへ。

真夜中のゴミ出しして帰ってきたら残り1時間切るんですけど・・・

 

でもへこたれない。男の子だもん → なんじゃそら

図書館で借りてみたほうがいいかなー?

 

やっぱ祖父や叔父の寵愛を受けた身としては後世に残すのは努力の証か?

 

などなど悩みながらふと気づいた会社の福利厚生サイトで交換したビール券。

アルコールで頭パーにならないように別の食べるものの代金として使いました。

無くさないで良かった!

 

[rakuten:hiranosyouyu:10000024:detail]