kota2020’s blog

そろそろ歩き出しそうな息子のお世話やDIYや買い物スキルを磨いて行きます

ついに蒸し器ドナドナ-1

いやーアクセス数がスゴかった割りに売れ残ってたブツにようやく買い手つき、ドナドナしてきた。

厚みがあったので宅急便コンパクトへ無理やりかなーと思ってたけど、重さを測ってみるとぎりぎり100gにおさえられそうだったので頑張った。

郵便局の窓口のお姉さんもなかなかサポーティブな反応で発送完了!

 

戸棚の中身もスッキリとスペースが空いて良かった良かった。

 

ありがとうフリマアプリ!買い手の方!

 

NUOLUX 蒸し器 蒸しスタンド ステンレス鋼 多機能 炊飯器ラック 耐熱断熱ラック 便利 料理用 キッチン用品(16X16X7CM)

 

ステンレスだとこう言うのになるんだなー